女性医師も奮闘中!!!

07南陽平の最近のブログ記事

大手町最後の当直、たぶん・・・

| コメント(5)

 いままでブログ書かなくてごめんなさい。初参加ですが、今回最後です。南です。

 2年間というのは早いもので・・・なんと今日が最後の大手町当直です。思えばたくさんのものを見てそしてやってきたと思います。これまで、ヒヤヒヤする思いや、上の先生に大目玉くらうこともたびたびありました。でもそれ以上にやりがい、感動は大きかった思います。 本当にたくさんの人に支えられ、助けられたおかげでやってこれたのだと思います。

 この2年間で何ができるようになったのかといわれればたぶん手技はもちろんの事ですが、自分を含めて状況を把握するという事でしょうか・・?一つのフロアで今一体どういうことが起こっていて自分が一体何をしていて、どの位の事ができるのかまたできないかといった事を判断する事がだいぶ分かるようになった気がします。もちろん自分自身のキャパシティーはすごく小さくてできる事はすごく限られているのですが・・・いわゆるいろんな意味でのトリアージが身についたような気がします。
 
 まあでもこんな偉そうなこといってもまだまだ未熟者のガキンチョなので、これからもがんばります。 これまで支えてくださった方々、本当にどうもありがとうございます。これからもがんばりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 
まだ話せば、長々となりますのでこの辺で、

北九州が平和な事を祈って・・・、今日もがんばりまーす!

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち07南陽平カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは07杉田健です。

次のカテゴリは07本間洋輔です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。