女性医師も奮闘中!!!

2012年1月アーカイブ

明けました

| コメント(0)
sinnです。あけましておめでとうございます。もう3日前の話ですが。

ようやくNewブログにログインできました。

さて、2012年はオリンピックイヤー。この年はCPA&Trauma Teamの出動回数が増えるという噂もあり・・。

冗談ですが、ユニフォームの刷新話もあり、1年目は随分動きがよくなりチームも活気づく時期ですね。ベストレジデントも決まりましたし。

僕も今年は昨年より元気に頑張りたいです。チームに参加している唯一の麻酔科医として特に外傷は逃さず全力投球で・・。まぁ今朝の呼び出しは電話を取った痕跡はあるんですが記憶になく・・。無意識に17秒事務と会話した様子でしたが。

さて、今年の目標は何にしようかな。

チーム2012

| コメント(0)

 

 

皆様、とうとう2012年になってしまいました。

今年も男前病院をどうぞ宜しくお願いします。

年末年始もCPA、重症外傷いっぱい来ましたね...。

気が緩んだ時の交通外傷は物凄い高エネルギーです。

皆様、気を付けて運転されて下さい。

 

さて、1年目研修医がCPA・外傷チームに入ってから

4カ月以上が経過しましたので、

昨年に引き続きチームユニフォーム2012年版を作成中です。

今年はチームの質をより一層高めて、

バンバン色んなところで学会発表してアピールしまくって

救命救急の的確性、迅速性を維持しつつ

後輩育成にも有効利用していきたいと思います。

 

男前病院のCPA・外傷チームはカッコいい!!

と全国の若手医師・医学生から言われるのが目標です。

 

またユニフォームが出来たら集合写真撮ります♪

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。