女性医師も奮闘中!!!

2009年12月アーカイブ

♪もお〜い〜くつ寝ると・・・♪

| コメント(0)

 こんばんわ。今年最後の当直中、M口です。なんだかんだで、投稿が滞り、ネタはいっぱいあるんだけど、旬は過ぎたのでお蔵入りです。
 12月はインフルエンザにもかかったし、闘病中にマリオWiiクリアしたし、奄美大島にも行ったし、ノリピー思い出のペンションにも泊まったし、海にも潜ったし、病院の忘年会、院長にチューされたし、チュー仕返したし、長崎行ったし・・・泌尿器科の忘年会、ヤバし。メリークリトマス。
 いろいろあったなぁ〜と、しみじみ思う2009年も、残すところあと数日。愛用の赤い手帳(1日1ページ仕様)を読み返すと、仕事・症例・プライベート、いろいろ思い出して、笑えてきます。でも、人には見せられません(笑)来年も赤い手帳で頑張る予定です。
 では、今年もあと数日。2009年を堪能したいと思います。
 来年もよろしくお願い致します。

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。