女性医師も奮闘中!!!

近日公開予定

| コメント(2)

健和会大手町病院の研修医が綴るブログ!

近日公開予定です。

乞う、ご期待!

コメント(2)

日々の業務お疲れ様です。

2月4日、腹痛の為救急外来で診察させて頂いた者です。
診察・検査の結果、そのまま入院することになり、一言もお礼を申し上げられないまま病棟に移った為後悔していました。

岡本先生中心に診察して頂いたと思うのですが、とても丁寧で優しく本当に安心信頼して受けることができました。ありがとうございました。岡本先生、将来がとても楽しみなお医者様ですね。
当時いた先生、看護師、皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました。

無事、退院が決まりました。

一言、お礼が言いたくて検索してみた所こちらのサイトに出会いました。
不適切でしたら申し訳ありません。削除お願い致します。

どうもTです。少し古いブログにコメントを投稿していただいているので、あまり目立たないかもしれませんが、Tはコメント確認させて頂きました。せっかくのコメントですので削除しません。
有難うございます。救急外来はとても忙しく、色々な患者さんが来ます。研修医や若手にとっては、場合によってはストレスフルになります。それでも自分たちは「プロ」として、謙虚に丁寧に親切に診療するように日々伝えております。
Nさんのようなコメントはとても励みになります。また何かありましたら男前病院を受診されて下さい♪

コメントする

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、が2008年2月25日 15:09に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「どーも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。