女性医師も奮闘中!!!

14香川正樹の最近のブログ記事

少しずつ少しずつ

| コメント(0)
病棟にもERにも慣れてきました。
しかし、慣れてくればくるほど医師としての大変さ、仕事の多さ、そして何より楽しさが感じられる毎日です。


ブログへの投稿、遅くなりました。超遅くなりました。音沙汰なしですみません。1年目K川です。
以前飲み会でT先生に投稿しろ、と言われてから早2週間ちょっと。申し訳ないです。
1年目もちょいちょい更新していきます。

今年の1年目は各自かなりマイペースです。マイペースすぎるほど。
大人の事情で5人になりましたけど、この5人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。

ちょっと自己紹介を。
小倉生まれの小倉育ち、大学は熊本です。
高校までは剣道部、大学では野球部所属。
趣味はサイクリング・ツーリング(中型に乗ってます)・登山・読書・音楽鑑賞などなど。

まだ医師としては未熟な部分が多々ある僕ですが、よろしくお願い致します。

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち14香川正樹カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは13山本康之です。

次のカテゴリは14土師康平です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。