女性医師も奮闘中!!!

07高山洋臣の最近のブログ記事

休み明け

| コメント(0)

半年に1度の権利、1週間のリフレッシュ冬休みが終わり、今日より仕事復帰!!
気になっていた患者さんは無事に転棟されたようでとりあえずホッとしました。
待ちうけていたのは、机に撒き散らかされたプリント類にまぎれたレセプトと新オーダーシステム・・・。
見て見ぬふりをするわけにもいかず、ひとつづつこなしてます。
新オーダーシステム、みなさん3/1から数々の試練を乗り越えてきたようで、
たよりになりますわー。
つまづいてばかりで、とりあえず今日はもうおなかいっぱい。充電した電池がもう切れそうです。

台湾みやげ食べてね。味の保証はいたしません。

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち07高山洋臣カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは07溝口翔悟です。

次のカテゴリは07乗井達守です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。